トップページへ

 
2013.09.17 Tue

IMG_7016.JPG   IMG_17017.JPG

もう10日ぐらい前のことを思い出しながら、Blogってます(笑)

どうもやっぱり、Facebook に書込んでしまうと、こっちはのんびり〜になっちゃう。Blogしか見てない人の方が

多いのに、情報遅っ!ですね、すみません。

 

 

Y O - H A K U

先日の ギャラリー・フリースペース  ヨハクにて。 

 

開業こけらおとしの前々日、オーナーさんが 6 s i i i i i i x 展の( オリさんこれ、シーーーーーーックス展と読む?笑)

メンバー7名を招待してくれて、なんと手料理で お・も・て・な・し!!(もう古い?・笑)

とても美味しくて、たのしいひとときでした。

 

 

 

IMG_6977.JPG

場所はもちろん、YO-HAKU にて。このあと次々と料理や、自家製お好み焼きまで出たフルコース。

 

 

 

 

 

IMG_6979.JPG

明日はいよいよ設置する、そんな緊張感があります。

 

 

IMG_16986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんゆっくり揃ったところで、

さりげなく乾杯。

 

 

 

 

IMG_6990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左は 広島 No.2(1番は粟根さんで・笑)イケメンフォトグラファーの浅野さん。 

そのお隣は今や、広島の様々なイベント開場などで目立ってる(見た目も・笑)   S U n D A Y S  サンデーズの

朝田カルロス良幸さん! なんとこの人、実はすごいお店?のオーナーの息子さんでしたよ〜 びっくり。

それはまた後日、お店に行ってから。たのしみです・・・

 

 

 

IMG_6989.JPG

ちょっと遅れて、ヤマモトマサル氏登場! やっぱりこの人がいないと始まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_6995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや広島のグラフィックデザイン業界でも、彼の仕事ぶりは秀逸、オリシゲシュウジ。

 

 

 

 

 

IMG_6993.JPG

全てはこの人から始まった、ハンドミーダウン 木下さん。手掛けるお店は 全て人気店になる、

これほど時流に乗ってるクリエーターは、やっぱり違いますね。

 

 

 

 

 

IMG_6991.JPG

そして YO-HAKU のオーナー 友田さん。この古いビルのオーナーであり、とっても人柄のいいオジサマです(笑)

この日は御馳走さまでした、ありがとうございました!! 

 

 

さて2日間、上手くいきますように・・・