トップページへ

 
2013.07.19 Fri

IMG_19092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGEL  INN

 

ベーグルにはうるさい!と

自負しとる私。これも先月ですが

京橋のベーグル インへ。

 

 

 

IMG_19085.JPG

 

 

 

 

 

 

いました、いました(笑)

先日、レガーレでお会いした

タカコさんです。

 

一人せっせと働いてました。

やっぱりかっこいい♡(笑)

 

 

 

 

 

IMG_19087.JPG

これです。。。

穴がないベーグル。どれも個性的なテイスト、モチモチ感とボリュームも印象的です。おいしい・・・

 

 

 

 

IMG_19089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_19090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールウィート(全粒粉)がいい。

岩塩もインパクトあるね。

 

 

 

 

IMG_19091.JPG

でも、なんといってもベーグル インが人気なのはこの、オーダーでサンドするフィリングやパテだろう。

中でもびっくりしたのはフムス! これ、普通の人はどこが旨いんだろ?と思うだろう〜 でも

ここのはほんと!向こうで食べたのと同じ味わいだったよ〜 すごっ(笑)

この Blog かなりくわしい〜 オススメです。

 

 

IMG_19097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなてんこ盛りの

人気オリジナルサンドもありました!

人気でひとつだけ残ってた(昼前に行ったのに)

今度行ったら必ず食べちゃる(笑)

たぶんこれ一個で

普通の OL ならランチになるな。

 

 

 

 

 

 

IMG_19098.JPG

ステキでしょ・・・ ブームじゃないと思うけど、一人でベーグル屋始める女性、少なくないです。

広島だけでも私が知ってるだけで、何軒あることか。 中でも個人的にはやはり! 福山スージィベーグルだね(笑)

これがスージィもベーグル インさんも、ちょっと共通点を感じます。ストイックさも さりながら、

 

ひとりの女性としての、生き様みたいな。

 

 

 

IMG_19099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真がほんと、N Y で見たのと同じ空気感。 いやほんと好きだな・・・

 

 

 

 

IMG_19094.JPG

 

 

 

 

ベーグル インの上2階は

フレンチの名店、ア・ターブル。

私がバイトしていたはもう

10年以上前ですが、ここに

移転したのがもう何年?

最近の内容がこれ、新しいな〜

あと3年前のBlog 発見!

いつも変わらないお二人(笑)

そろそろまた行きたいな・・・

 

 

 

 

 

IMG_19096.JPG

 

 

IMG_19101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつをオーダーしました。フムス & ドライトマトのクリームチーズ。

 

 

 

IMG_19109.JPG

パッケージ、すげっ〜かわい〜い。

 

 

IMG_19111.JPG

とうぜんおいしっ〜すよ、たまりません・・・

 

 

 

 

IMG_19107.JPG

 

 

Boulangerie

LAPAN

 

 

さてこの日は西条で打ち合わせ。

西条なら、レガーレでもうひとり会えた

やはりここも行かんとね。

フランス人のブランジュリ、ラパンです。

 

 

 

 

IMG_19103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい場所にありました。

でも、カドナほど辺ぴじゃ

ないけどね(笑)

 

一軒家の小さなお店に

雨でも、これでもかと

お客様が来ます。

 

 

 

IMG_19105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧なつくりで、

食べやすいパンたち。それに

全体的にリーズナブルです。

おいしい。

 

 

 

IMG_19104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ代わりにその場で食べました〜 御馳走さまでした。