トップページへ

 
2013.05.19 Sun

 

IMG_1055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴールデンウイークからほんと、たいへんだった。

で、やっと1ヵ月前の Blog を更新してるざま。

 

この Blog上の日付は写真を取込んだ日で、

真鍋一成(イッセー)の結婚式は4月27日。

おかげでいい思い出になった(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1052.JPG   IMG_1083.JPG

マーサンもこの日だけは 親になっております(笑)      イイ男になったな・・・

 

 

IMG_10581.JPG   IMG_1065.JPG

じいちゃん、ばあちゃんも うれしそう・・・

 

 

 

 

 

IMG_10991.JPG   IMG_11041.JPG

昨年末にオープンしたばかりの式場、なかなかダイナミックな構成でしたね。

 

 

 

 

IMG_11141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50組ばかり撮ってきましたが

 

 

花嫁の幸せは

背中に出ます。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_1127.JPG

我ながらこの写真がウケました。それぞれの表情がいいでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1121.JPG

小学生だったイッセー・・・ ほんと月日はなんて早い。

心からおめでとう・・・