トップページへ

 
2013.05.18 Sat

 

20130518120014.jpg

 

肉、食べてますかっ!!

(笑・A 猪木風)

お仕事頂いてる、焼肉のミートカネショウ中広店が 1周年。そこでなんと

17日より大サービス企画です! だいたい普段でも安いのに、ここまでせんでも(笑)な、内容ですよ。

ちょっと5月病なあなた・・・ぜひお肉から直接、エネルギー充填してください。

夜の予約は私に言ってもらっても大丈夫ですよ〜

 

 

 

20130518223013.png

去年ここのランチメニューを作り、おかげさまで いまやランチは平日も けっこう繁盛しています。

そうそう、3月にホームページも創りました。 Blogに紹介するの、忘れてた(笑・すみません〜)でも我ながら

楽しくてわかりやすい出来です(自己満)

 

 

 

 

20130518223048.png

おすすめはこの精肉店のページ! 

ミートカネショウは 口田の肉屋と焼肉店、それと中広の焼肉店になります。

 A5ランクの和牛を1頭買いしてお店でさばき、焼肉店を直営してるから旨くて安い!訳ですが

それよりもここのオーナー家族の「想い」がすごいんです。

 

 

 

 

 

IMG_19601.JPG

お祝いの花は2e ドゥジエムで。

オーナーの奥様と、専務奥様のアン パッスンさんへのイメージです。

カネショウはオーナー兄弟の奥様やお姉さん、娘さんまでお仕事されていて、

そんなすてきな女性たちが支えています。

 

おめでとうございます。いつまでもみなさまが

笑顔でありますように・・・