トップページへ

 
2013.03.16 Sat

 

IMG_95021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月17日までだから、いまさらですが

三越のフランスフェアに意外にも

グラマーが出品する?らしく、ちょっと

看板代わりにこれ、描いたよ。

フェア前々日に依頼受けて、当日夜に仕上げ

岡田オーナーに指示受けながら仕上げました。

 

 

 

 

 

IMG_9510.JPG

完成。(50号キャンバス)

けっこう塗込んでいる。この赤でシュシュッと入れたのが、オーナーのこだわりで

思ったより(笑)よろこんで頂けました。

 

 

 

 

IMG_9512.JPG

 

 

 

 

 

いつもの濃い店長さん、

通称 サカイチャンが店番してた。

この日は三越仕様で

バチッと決めてましたね。

 

彼は神戸に自宅を持ち、単身赴任で

グラマー No.2に昇りました。

ほんとすごい番頭です。(給料も)

 

 

 

IMG_9506.JPG

商品はロールケーキとショコラテリーヌのみ。

このテリーヌがまた、たまらなく濃く、おいしいですよ。

 

 

 

IMG_95271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラマーでロールケーキと言えば最近

このパテシエさんがお店に立っている。

四国から勉強のために

広島のグラマーペインを選んで来たそうだ。

夢を追ってるからね、仕事っぷりもいい。

 

独立や開業を目指してるパテシエや

コックさんなら、それまでどこで

どれだけのことを経験してきたか、だね。

また そんな選ばれるお店って、やっぱり

引寄せるものだから、たくさん集まって

さらにすごくなる好循環。

 

 

 

 

 

IMG_9521.JPG

例のシュネーバルもあれから人気が急上昇〜 でももっと違う!よくなるって

オーナーは言ってたけど、たのしみだな〜

 

 

IMG_9529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_95321.JPG

これも相変らずのインパクトな面構え!

 

 

 

 

IMG_9550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな〜この人。ちょっと

ファンになりそうよ〜

グラマーペインガールランキングに

いきなりランクイン(笑)

まぁ、AYA ねえさん不動の1位は

これぐらいじゃ

微動だにしませんが(笑)

 

ちなみにこの人、旦那もパテシエ。

と いうことは・・・ ですね!

 

 

 

IMG_9524.JPG