トップページへ

 
2013.03.02 Sat

IMG_90631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなファサード横には

さりげなーく、ロールスが2台(笑)

 

 

IMG_90841.JPG

いったい何席あんの?

 

 

 

IMG_90641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これです(笑)

圧巻ですよ〜 なんと能舞台のあるレストラン。「 三田屋本店 やすらぎの郷 」に来ました。

国際都市神戸の本骨頂でしょうか。

 

 

IMG_90671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッティングも外国人向けでしょうね。

 

 

 

IMG_906511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜のハム、めちゃおいしい。この玉ねぎは淡路産、ドレッシングもかなりいい!

さすが、どちらもギフトでしっかりと商いしとります(笑)

 

 

 

 

 

IMG_90712.JPG

出ました! 三田牛ヘレステーキです!!

玉ねぎが焦げる前によせて、肉を自分好みに焼いていきます。ニンニクと大きめの人参、じゃがもいい感じ〜

 

 

 

   

IMG_90761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UENOHARA FARM

C a d o r e

 

じつはこの日、カドーレさんとこの社員さんと

ベンチマークに同行させて頂きました!

なんてありがたいこと。 オーナー自ら運転して

往復600 Km ですよ、お疲れさまでした。

 

 

 

IMG_907811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

カドーレの社員さんたち

いつも見てるユニフォームとは

ちがって、やっぱり新鮮ですね〜

ここのみなさん、

ほんと、いいメンバーですよ。

 

 

 

 

IMG_90791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても三田屋本店、こんなにすごいのに

コーヒーのお供がなぜかこのクッキー(笑)

味もおいしいけど、妙にやぼったいのは

ワザとか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_91281.JPG

さておなかを満たしたら、いよいよ目的地へ・・・

 

IMG_91011.JPG

e s    k o y a m a

このファサードサイン、もう5年ぶりぐらいに来ましたよ〜 なつかしくも鮮度は落ちてないな。

そう、小山ロールで超有名な エス・コヤマです。

 

 

 

IMG_91014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_91111.JPG

写真には写してませんが、平日でも店内は行列ができてます。

相変らずだわ〜

 

 

IMG_911811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_91161.JPG

ケーキはもちろんこれでもかと・・・ ちょっと安い?

 

 

IMG_91210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子も当然ですが、

 

 

IMG_91081.JPG

キッシュもあったりしますが、

 

 

IMG_912511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった!

まずはやっぱり小山ロールでしょ。 言わずと知れた、平日でも1000本売れてるロールケーキは

やっぱり一味違うね〜 美味しい・・・

 

 

 

 

IMG_909511.JPG

? なんだこれ。暖炉だけどハウル?(笑)

 

 

 

IMG_90981.JPG

まずは記念撮影。おいしい、オサレなベンチマークは続きます。