トップページへ

 
2013.02.18 Mon

 

IMG_84681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p i t t a  M A R I O

 

先日、お客様と打ち合わせかねて

五日市のピッタマリオに行ったんだけど

レディースランチセットってのがあり

男でも大丈夫(笑)だったので

頼んでみたよ。

 

 

 

IMG_84691.JPG

まずサラダが出て、でもってスモールのピッツァ。これ、見かけよりぜんぜんおいしい。

ちまたの380円ピッツァよりも、ちゃんとしてるな〜

 

 

IMG_8470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタはホタテの和風タラコにした。

休日だったので、あっさりしたのが食べたかった。

これはダシも利いていてオイシイ・・・

 

 

 

IMG_84721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサーモンのクリームパスタ、ハーフサイズ。

 

 

IMG_84731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはシンプルにこの3種盛りで。

ドリンクついて1280円! どうよ(笑)

 

これはMARIO らしい、バリューセットだな。

駐車場も余裕で、お客様も多い。

ここは MARIO の1号店であり、本店だけに

やっぱり攻めているな〜 

店は3度と大きくリニューアルしたけど

変らない想いが残ってるね・・・

 

 

 

IMG_84661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいピッツァヨーラがわざわざ出てきてくれた。

こんな子たちが、いつの時代でも

この歴史あるお店を支えている。

 

ごちそうさまでした。