トップページへ

 
2013.01.31 Thu

20130131210253.png

昨年の企画からイラスト描いて 待ちに待ってた、「 ななほし歯科 H P フルモデルチェンジ 」がやっとお披露目!

うれしいな〜! 難産だったけどいい出来だと思う。自画自賛(笑)

 

 

 

20130131210831.png

出た!!ななほし歯科と言えばこのお二人、

前島院長(左)と、ななほしの番頭で院長の親友、金島さん。相変らずこのキャラはすごい(笑)

でもホンモノはもっとすごいからね〜

 

 

 

20130131210406.png

お二人には今回、このエヴァゲリ風タイトルネタで笑わせます。 

U - 40 ターゲット(笑)

 

 

 

20130131210329.png

でも今回、大幅にリニューアルした理由は、昨年から院内の医療器具が革新的に変ったので

まずその紹介がメインコンセプトなんです。お笑い H P じゃないけぇね。

中でもこのレントゲン、3D C T スキャン!  この規模の歯科ではそうは置けないモノらしく

先生の意気込みもタダもんじゃなかった!(めちゃ高い・笑)

 

 

 

20130131210437.png

それと今回ついに、いよいよ治療の紹介ページができました!!

この先生や金島さんは現在のお顔で。最初の院長挨拶と比べると、ずいぶん色っぽくなってます(笑)

ユニフォームの色なども新しいページに揃えました。

 

 

 

20130131210507.png

今回、3名のスタッフさんがデヴュー!中でもこの有川さんがそっくり(笑)
ななほしでも人気のムードメーカー!本人はもっとインパクトありますよ。

 

 

 

 

20130131210539.png

でもやっぱり・・・今回も主役はこの人(笑)「金島 愛の歯 説教部屋」は必見です。

 

 

 

 

20130131221210.png

長かった〜 改めてこの場で、前島院長にはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

医療機関でこんな H P 作っても許されるのは、まずこの先生の腕が確かなこと。そして

この最後に出てくるページが、いまもっとも伝えたかった

先生の想いです。