トップページへ

 
2012.12.15 Sat

IMG_5937.JPG

みるみるうちに どんどん巻かれていきます。ロールケーキですから当たり前か(笑)

 

 

IMG_59421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンは300本出たとか・・・

ご苦労様です!でも前職場では

1日1000本出てたとか(笑)脅威ですね。

 

 

 

IMG_5961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてショップの方も相変らず大忙し!

おじゃまに ならないように撮影してます。

 

 

 

IMG_5971.JPG

おっと!おフランス姉さんが大胆にジャマです(笑)

 

 

 

 

IMG_5972.JPG

この人はほんと!楽しそうに仕事するね。

 

 

 

IMG_5985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはオーナーと企んでるのが

グラマー2店舗で撮ったパンとスタッフの写真で

いつか写真集を出す予定!

福山の本店が11年、広島が6年目ですが

私が撮ってるのは7年ぐらい前からかな。

いつもほんとスタッフさんがイキイキしてて

いいのが撮れるのよね。

 

とはいえ超がつく繁盛店、スタッフさんも

多くてたいへんですよ(笑)

 

 

 

IMG_5999.JPG  IMG_59951.JPG

おっと貴重な男性スタッフさんも。いつも女子ばかり撮ってる訳ではありません、はい。(笑)

 

 

 

IMG_5991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたいた〜

個人的に応援してるムードメーカー(笑)

いつも笑顔笑顔・・・

 

 

 

 

IMG_5954.JPG

JAM

この日、じつは便乗してジャムのマグを撮影してみた。店がいい雰囲気だからやっぱり絵になるね〜

 

 

 

IMG_5982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっと強引だったかな(笑)

 

 

 

 

IMG_6191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと新店のお仕事追加で

この駐車場サインのペイントです。

 

入り口前は 軽自動車専用で

でもよくある「軽」とは入れられない、

そこはオサレなグラマーさん!

軽 → スモール → スマイル!となる(笑)

 

ここのオーナー、

常にアイディアがすごいのよね〜

顔は恐いけど(笑)

 

 

 

 

IMG_61931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

寒い中、なんとかできた。

いい感じです。

 

でもこれで軽専用とわかる人、

何人いるかな? なんてのはこのさい

問題ではありません。

 

 

 

 

 

IMG_61961.JPG