トップページへ

 
2012.12.02 Sun

IMG_5186.JPG

なかなか Blog 更新がおっくうになってる。ここのところ夜、外食が多いのよね。

忘年会じゃないんだけど〜 ネタが貯まってる(笑)でも片付けていかないと、まずは・・・

 

 

gulamour pain  2012

IMG_5356.JPG o0600080010990798132.jpg

久しぶりにパン屋さん、グラマーペインのお仕事頂きました。このお店のファサード下のスロープに、

スタッフさんが描いた鶏さんのイラスト修復です。ほとんど落ちてますね(左)検索したらなんとか右の写真発見!

復元しつつ、ちょっとアレンジしています。

 

 

 

IMG_5359.JPG

 

 

で、だいたい完成!!

これはこのスロープを上がるお客さんが多く、しかも

コケルらしいので、ちょっとでも防止のためにと。

 

以前のよりは塗料も強いのですが、やっぱりコンクリの

床ですからすぐ剥げるでしょうね。

 

 

 

 

IMG_5946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これが1週間後の。

もうけっこう踏まれてるよ〜 かわいそ〜(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は相変らず、ごった返してますね。

すごい人気!

この日はまさに老若男女のお客さま(笑)

 

 

 

IMG_5189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5225.JPG

 

 

この子、以前は窯にいたり

工場側だったりしたけど、最近はいろいろな

ポジションやってるね。

グラマーは持ち場をマルチに動ける

スタッフが少なくない。これ、パン屋さんで

すごいことですよ。

 

さて、ちょっと丸くなったけど(失礼)

やっぱり元気!

 

 

 

IMG_5233.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、カメラ目線反則ですよ(笑)でも

いい笑顔です。

 

 

IMG_52351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5244.JPG

 

 

IMG_5246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい子ばっかり♡(下心・笑)

おじさんとしてはここの撮影はたのしいな。

 

 

 

 

 

 

でも実はこの日、撮影するのはこちらです・・・

 

 

IMG_53731.JPG

なんとイチゴのデコレーションケーキ。ということは?!・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5209.JPG

閉店までお客さまが途絶えません。さて、おもしろくなってきましたよ〜