トップページへ

 
2012.11.26 Mon

IMG_5253.JPG  IMG_5257.JPG

このパンケーキ、かなり美味い!!です。          この日復活のホノホノソフトクリームもたまりません!

超好みのハワイアンタイプ〜 なつかしい〜〜〜 

 

IMG_5259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰だった三好さん。

まさに縁の下の力持ち、男性諸君、見習わないとね。

 

 

 

 

hono hono  X mas  Ukulele  Live  

IMG_5261.JPG

24日はちょっと早めの X m a s ライブ! しかもウクレレです。いつものヨガ & カフェ、ホノホノにて〜

 

 

 

IMG_5268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレ奏者の寺本隆さん。廿日市から世界の有名なウクレレプレーヤーとも共演している。

単なるソロの演奏かな・・・と思ったら、なんのなんの! 技も芸もエンターテナーの域、会場のみんなを巻き込んで

ワークショップまでこなして楽しかった!! 

 

IMG_5280.JPG  IMG_5295.JPG

 

 

IMG_5286.JPG

でもアベ・マリアはすごかった・・・ ウクレレやってる友達もいて、音はこれでもかと聴いているけど

これがほんとにウクレレの音?って思ったぐらい、深く心地いい音色だった。

 

よかったよ・・・

 

 

IMG_5302.JPG

Chao さんもいつもながらお疲れさまでしたね。

 

 

IMG_5305.JPG

 

 

 

 

 

 

ここは教室やイベント後の打ち上げも

毎回、とても楽しいのです。

不思議とみんな、なごめるとゆうか

打ち解けちゃうのよね〜

みんな、ほのほの〜っと

チャオ菌に感染してる(笑)