トップページへ

 
2012.11.22 Thu

IMG_5174.JPG

今日は引き続きカドーレで打ち合わせ。前回気になってた、通り沿いのススキをパチリ!

夕陽だともっときれいだろうな・・・

 

 

IMG_5173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4917.JPG

S p e r a n z a

でもまたランチレポート(笑) 今年はランチしましょう〜と なると、相手から指名される No.1! またしても

イタリア料理 スペランツァ。 強いな〜(笑) 個人的には年内に行きたいイタリアン、まだまだあるんだけどなぁ〜

レガーレとか、ラ・セッテとか・・・どちらもトップレベルだけど(笑)

 

 

IMG_49151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは・・・すみません、写真撮っておいて

無してしまった(笑)前菜これ、たしかポレンタ?

カニのスープだったような〜 濃厚な味わいだったよ!

 

 

IMG_4927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタはなんだったっけ? 自家製サルシッチャ?

ごめんなさいねぇ(笑)

クリームソースがなんともやさしくて、あたたかい味。

 

 

IMG_4932.JPG  IMG_49311.JPG

デザートもさすが〜 やっぱり右、栗のグラタンはレストランデザートならでは。この冷たいとあったかいの加減、

贅沢にペロッと食べましょう・・・ ごちそうさまでした。 

 

 

 

 

 

IMG_5164.JPG

ミート カネショウ

いきなり焼肉屋 ミートカネショウ 中広店です(笑)親友のかいちょ(会長)と久しぶりに。

まずはやはりビーフカレー!700円。写真のセットは900円〜 肉のボリュームに圧倒されます。

ちょっと辛くて美味しい。タンカレー900円もおすすめです。

 

IMG_5163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチューセット これにデザートもついて1150円! 肉は大満足、シチューもおいしー!

でもちょっと後悔するボリューム(笑)

 

 

 

 

IMG_50931.JPG

D i s h  

またもイタリアン!これも先月載せてる、ディッシュ堺町。これはお客様の食べたアーリオ、

秋野菜と生ハムだね〜 このお客様は来年、ピッツェリアを開業予定!

 

 

IMG_50901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさのプッタネスカ(娼婦風)旨いね〜このイイダコかな? 食感もたまらな〜い!

なんか、なつかしい感じ。やっぱり王道かな〜

 

 

IMG_5095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとサービスでデザートまで出ましたよ!

ごちそうさまでした。

おいしゅうございます。(岸朝子調)