トップページへ

 
2012.10.26 Fri

a0267855_0594432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、部家のヤロー、

またえーもん食べとるっ!!(笑)

 

と思ったあなた、残念ながらこれは他人の Blog から勝手に拝借したもの(笑)でもうまそーだろぉ〜

先日、食事した 山人(さんと)のスタッフさん Blog chef Shin の日々 である。 

言っちゃーなんだけど、なかなかシェフやコックさんで Blog やってる方多いけど

もうちょい伝わんないのよね(笑)料理は上手でも、文章イマイチだったり、皿の上の表現も

写真やそっちの表現も同じようなもんじゃないの?だからコックさんの執筆もなかなかでしょ。

この Shinさん、いいのよ〜 作り手の視点とアピールポイント、写真も細かく、文面も丁寧でわかりやすい。

 

これ、勉強になるよ。

 

 

 

a0267855_958996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone で撮ってるとあったけど

いい写真が多い。

なにより撮り手の想いがこもってる感じ。

この人、クールな眼差しの二枚目さんで

タカトシのトシに似ているけど(笑)

 

 

 

a0267855_10104972.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜 うまそー!!

 

 

 

 

a0267855_9543010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスで

心地いい

緊張感がある。

 

 

 

 

 

 

a0267855_10385722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな写真がほんとすばらしい・・・

左のハゲ頭がまたいい(笑)

山人だから当然だけど(笑笑)