トップページへ

 
2012.10.17 Wed

 

jam.jpg

 

 

finezakka  ware  cafe  

JAM

 

三原の雑貨とカフェ JAM (ジャム)がとうとう7周年目に。よく続いた(笑)

開店からお手伝いさせて頂いて、こんなお客さまに 失礼なこと言えるほど、ほんとここのオーナーは

いろいろやらかしてくれます(笑)

 

ちなみにこのチラシ、スタッフ栄谷さんデザイン。

今回はほとんどおまかせでやってもらいましたが・・・ たかがチラシ、されどチラシ。

刷り物として、名刺とチラシは基本中の基本。

まだまだですね・・・ 入稿後で文句言ったけど。(笑・ゴメン)20代のころ、 某スーパーの

2色刷りチラシに何日もかけて、ずいぶん怒られながら作ったの思い出したよ。

 

まぁ、もっとチラシの仕事があればいいけど、年に2〜3枚しかないから、

難しいかな。

 

 

 

 

IMG_3813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7周年記念のマグカップ

こんな感じに上がりました。

 

5周年のマグは意外にも

オールディなグラフィックものに

決まったけど、今回はポップでしょ(笑)

1個 850円

 

 

 

 

 

 

IMG_3815.JPG

表はこうなってる。7のチーズをテケテケネズミが かじって、ちらかしてるというイラスト。

じつはこいつ、5周年の時にボツったイラストをリメイクしたのです。

JAM  HP でデビュー、イメージキャラクターとして一人歩きしてますね。 teke teke teke ・・・