トップページへ

 
2012.09.29 Sat

 

IMG_3426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unlinet

 

某結婚式場がプロデュースする、オーダービュッフェスタイルの洋食屋さん、アン リネット。

お客様の紹介の紹介で、壁画のお仕事を頂きました。

 

 

IMG_34291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランを聞いてからここまで来るのに

ずいぶんかかってしまいましたが、やっとペイントです。

まずはタイトル文字をトレースして、位置決め!

料理はフレンチが主ベースなので、おフランス語で。

 

 

 

 

 

IMG_3152.JPG

ちなみにこれがランチ例。メインかパスタ、またはカレーをオーダー。

 


IMG_3158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ・前菜・ライス・パン・スープはビュッフェで好きなだけどうぞ。ドリンクバーもついてセルフです。

軽いデザートも食べ放題(笑)1000〜1300円で安い!!

 

 

 

IMG_3164.JPG  IMG_3167.JPG

委託商品も展示販売しています。これはお客様のトールペイントもの。けっこう安いので買ってしまった(笑)

あと、オーナーの趣味かな? パワーストーンや開運グッズもアリ〼!

 

 

IMG_3166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元はエクステリア系のショールーム & 雑貨店。

訳あり、かなりお値打ち物件ですが、

大箱で追加工事もハンパなかったそう。まぁ〜ね。

 

 

 

 

 

 

IMG_3436.JPG

さて、ペイント2日目、イラスト下地に色付けです。

あれ?思ってたよりスピードがでない。腕落ちたかな?(笑)

 

 

IMG_3454.JPG

で、やっとこさ赤が入ったら、らしくなってきた!

 

 

 

IMG_3497.JPG

さて仕上げに。 スタッフ栄谷撮影。写真撮り、トリミングはもうちょいだなぁ〜

 

 

 

IMG_3500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日もここでランチ。これは白身魚のフライ。中が凝ってましたね〜

 

 

IMG_3499.JPG

 

 

 

 

 

 

自慢のカレーは

欧風の上品なルーがとてもフルーティな一皿。

上品で懐かしい感じだね。

 

 

 

IMG_3501.JPG  IMG_3504.JPG

なんとこの日は この近所にお住まいの、広島でも凄腕 Web クリエーター ヤン◯ゥさんが家族でお食事に。 

生後2ヶ月の長男、目元がお父さんそっくり〜 ありがとうね・・・

 

 

 

 

IMG_3512.JPG

で・・・  なんとか仕上げました。台風が来てたのでヒヤヒヤです(笑)

 

 

 

IMG_3517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3518.JPG

地元の野菜、それも普通の野菜をたっぷりと、ジャンルに捕われない料理で・・・ がコンセプト。

建物が居抜きでラフな創りの割に、妙な威圧感がちょっとあったので、あえて軽く POPなタッチにした。

 

 

 

 

IMG_3516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと足場が悪くて、描きにくかったけど、でも自己満足かな?

 

 

 

 

 

IMG_3522.JPG

落ち着いたら・・・晴れた日にまた、撮りに行こうっとぉ。