トップページへ

 
2012.09.29 Sat

 

IMG_34461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は焼き肉が大好きだ。でも滅多に行かない(笑)年に1度も行かない時もあれば

家でも滅多にしない。でも大好きだし、目がないのは事実だけど(笑笑)たぶん行き出したら破産するまでハマるのが

目に見えてるからだろう(笑笑笑)

 

むか〜しバイトしてたフレンチレストラン、ア・ターブルのオーナー、モロさんが好きで

よく連れて行ってもらってた時は、相当食べてたね〜 天国だったね〜   たまらないね〜

 

さて本題、中広通りの焼き肉屋 ミート カネショウ です。

実は本店が安佐北の口田南にある、80席以上の人気店。 検索したらいい評価ばかりです。このブログでも。

なんせ有名な肉卸屋さんが経営していて、コンセプトは一貫して・・・

 

とにかくいい肉を食ってほしい!

 

これに尽きる訳です(笑)

 

 

 

IMG_3449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年5月に中広店をオープン!

一切チラシも広告もせず、じっくり地元に根ざして

いよいよ人気のランチをスタートさせるわけです。

それも宣伝なし(笑)私が呼ばれて作ったのは、この

イラストバナーだけ!

 

 

 

 

IMG_3149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもデザインを出したら2案も採用されて

なんてありがたいこと!!

 

 

 

IMG_35711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではちょっと紹介〜 とにかく肉!肉!!肉!!!なんです(笑)

この和牛 牛丼、めちゃ旨です!! セットで600円、バカ安です(笑・ヨダレ)

 

 

 

 

IMG_3574.JPG

 

 

 

 

 

 

本命の和牛ビーフカレー

写真がイマイチですが、巨大な肉ぅの塊が

3個も入って、ランチセットで950円!!

ちょっとスパイシーですが、うまっい!!

巨大タンカレーもあります(笑)

 

 

 

IMG_3438.JPG

和牛ハンバーグセット、これが180gで 980円!! お腹いっぱいになりまっせ〜

 

 

 

 

 

 

IMG_33961.JPG

ちなみに今回、撮影したグランドメニュー用の焼肉。これが撮影のあと

食べさせていただいたけど・・・

 

旨かったよぉぉぉぉぉぉぉ〜(幸)

 

 

IMG_3256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこんなのもあります、お安いでっす!

 

 

 

IMG_3418.JPG

ちなみにこれは口田の本店にて限定席の炭焼きです。中広店は無煙ロースターになります。

でももうメッセージはいりませんね、見ればわかるでしょ(笑)

 

 

IMG_3415.JPG

ほらほら、タンが呼んでますよ〜

 

 

 

 

IMG_3422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜御馳走さまでした!!

ありがとうございました!!

次はグランドメニューだ〜

やるぞぉ!!!