トップページへ

 
2012.07.10 Tue

IMG_03091.JPG

 

 

 

 

 

 

暑いね・・・

おまけに仕事のリズム、サイアク〜

こうゆう時は打ち合わせの帰りに

つい寄り道です(笑)

 

 

 

IMG_02641.JPG

DELICAFE  Bongouter 

久しぶりにボングーテへ。先月から営業時間が変わり、モーニングを始めました。オープンして4ヶ月、

まだまだここからです。オーナー主婦、がんばってますよ。

 

さてまだお昼前でしたがランチでも。このベーグル、エビとアボカドサンドいただきました〜 うまいね!

いい感じです、1番人気だそう〜

 

IMG_02791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとケークサレもメニューに登場。

オーナー自家製。作り手と違ってとても

優しい食感と味わいです(笑)

後ろに写ってるパンも新作で、かなりの

モッチもちの生地でとても好み。

ハイジの白パン系だな〜

 

 

IMG_02671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイニーアマンはあいかわらずの人気。

食べてる間も持ち帰りのお客様、

よく来られてましたよ!

 

 

IMG_0269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そのクイニーのラスクがよく出るそうで

この時期、湿気対策で袋入りになりました。

 

 

IMG_0296.JPG

先日やっと完成したディスプレイ、こんな感じです。

do provence 

額に入ってる、おフランスのアンティークプリントはドゥ・プロヴァンス堀さんによるコーデ。

ここのコンセプト、ブルターニュ地方に合わせてセレクトしています。

 

IMG_03001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0305.JPG

でもやっと、カフェとして落ち着いた空気が流れてきましたね・・・

 

IMG_03031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_03101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここまで来たらもう1軒、寄り道(笑)