トップページへ

 
2012.04.21 Sat

 

IMG_1557.JPG

ちょっと時間が止まってる。

 

 

 

 

IMG_1542.JPG  IMGP0010.JPG

石田さんが撮った私。 貴重です(笑)

 

 

IMG_1546.JPG

忘れもしない、運命のこのでっぱり。

 

 

IMG_1576.JPG

子どもの頃からとても気になってた、鉄門扉。

 

 

IMG_1597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4あたりからよくこんなところで遊んでたな〜

今思えばかなり危険だったな。

 

 

IMG_1584.JPG

 

 

 

 

 

 

あのラジオを買った唯一の電気屋。

(電気屋ってストレートだな・笑)

もう店は畳んでる。

 

 

 

IMG_1581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

小学校は建て替えられて、ずいぶん変わってしまったけど

体育館は昔のまんま。

 

 

IMG_1586.JPG  IMG_1587.JPG

元農協。 今は空っぽだけどしぶいな・・・

 

 

IMG_1604.JPG

 

 

 

 

 

アサリを掘ってた浜。

20分も掘れば、大粒のアサリで

バケツいっぱいになった。

マテ貝もよく捕ったな〜

今はほとんどいないらしい。

 

 

 

 

 

IMG_1613.JPGIMG_1612.JPGIMG_1611.JPG

昔よくやってた、手動パノラマ(笑)