トップページへ

 
2012.02.18 Sat

IMG_8779.JPG

DELI CAFE  Bon gouter

 

どうしてこう、やりたいコトは重なるのよ。笑えんわ〜

例のデリカフェ ボングーテ。これはクイニーアマンのパッケージ。色、思い切ったでしょ(笑)

ウ〜ン 印刷無しかも知れないけど、決まればいいな〜  

 

 

IMG_87820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題のバカデカ看板も出来ました。登って描いてもよかったけど、今回はあえてシート。

とはいえ、IJ(インクジェット)じゃないよ。大手看板が乱立する中で、よく目立ってます。

 

 

IMG_87860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内ディスプレイ用、プレミアム足場板

さて、これをどうアレンジしましょうか?

 

 

IMG_87920.JPG

ネットワークでもおなじみの、タヒチアンノニのボトルで作ったペンダントがきれいです。かわいい〜

ずいぶん前にビンの上部を切ってとっておいた、個人秘蔵モノです。

 

 

 

 

IMG_8805.JPG

さて・・・ 忙しくてもなおさら、グラマーに寄り道してしまう訳です。

 

 

IMG_88040.JPG   IMG_8797.JPG

こんなモノも売ってれば、                こんなものまで?(笑)

 

IMG_8802.JPG  IMG_88080.JPG

こりゃ、Vサインはなしでしょ(笑)            最近、広島店は男性スタッフ増えてます、残念ながら(笑)

 

 

 

IMG_879500.JPG 

それでも、レジ打ちねえさんたち、今日もステキです。。。