トップページへ

 
2012.02.11 Sat

 

IMG_8633.JPG

 

H-ADC  Annual Competition and Awards 2012

昨夜は広島アートディレクターズクラブの総会と、審査会キックオフパーティーだった。今年でもう4回目!

ほんとあっという間です。

 

IMG_8600.JPG

 

 

 

 

 

 

会員人数も増えたり減ったりですが、

会も安定期になり、みんなのつながり感も

確かなものになってきたと思うね。

 

 

IMG_85820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

弟3回の覇者、関浦さん(右)と

今回の司会、ヒロモさん。

 

 

IMG_8609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

広島を今、動かしているディレクターや

デザイナーが、いつもの垣根を越えて集ります。

 

 

IMG_8585.JPG

昨年まで一緒に働いた森田くん(右)と現勤め先の社長、金具さん。

彼もたくましくなってきたな〜 すてきなお姉様たちに囲まれてるからか(笑)

私が以前務めてた、デザインオフィスカワハラの川原さんが初めて男性社員、高見さんを雇ったときも

こんなだったのかな。お互いの歳も同じころだし、ふと思ったりして・・・

 

 

IMG_8629.JPG  IMG_8635.JPG

その金具さんが撮った私のヒップ(笑)関浦デザインの Tシャツがいい感じにエロイ!

 

IMG_8649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島から世界で活躍中、

IC4 DESIGN 神垣さん(左)と

 

今年も台風の目となるか!

TSUSHIMA DESIGN OFFICE  対馬くん。

 

 

IMG_8616.JPG  IMG_8655.JPG

若手のデザイナーも猛者ぞろい。              

 

IMG_86460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

語り合って時間は過ぎ・・・

 

〆はやはり

代表納島さん挨拶です。

 

IMG_86500.JPG

とはいえ、ヒロモさんの司会はグデグデの天然モノ。しっかりオチがついてました(笑)

 

 

IMG_86190.JPG

みんなで蒔いた種が、ようやく幹になりそうです。