トップページへ

 
2012.02.09 Thu

IMG_8561.JPG

 

CER CADORE 

昨日は打ち合せと ちょいと接待を兼ねて洋鍋レスト チェルカドーレへ。久しぶりに洋風しゃぶしゃぶ頂きました。

まずは前菜、ここならではのハムと乗ってるタマゴもうまい!

 

IMG_8566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚もうまいけど、牛肉をチョイス〜  牧場ですから(笑)

 

 

IMG_8569.JPG   IMG_8567.JPG

なんとオーナーがさばいた猪肉もサービスで頂きました。もちろん旨い! 地元野菜も旬のモノをいいバランスで。 

そして、ご一緒した 鉄の女とは 言わずと知れた今や有名人の・・・ 

 

          

IMG_8565.JPG  IMG_8568.JPG

la forgerone

アイアンアーティスト  フォルジュロンの岡本さん。 広島をアトリエに東京で人気の女鍛冶職人です。

この Vサインの仕方で年代が出ますが(笑)昨年はなんと NHK グラン・ジュデに出演。おまけに

資生堂の CMにもハリマドンナで全国デビューと引っぱりだこ!(でもこの日はちょっとハリが・・・失礼)

 

 

で、なぜいっしょにしゃぶしてる(笑)かというと

実はここ、カドーレに初めて案内してくれたのが岡本さんなんですよ。 あれからもう7年、

今はこうしてたくさんのお仕事頂いてるのも、おかげさまなんです。

IMG_8570.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会ったので、しっかり情報もいただきまして

たのしかったわ〜ありがとう。

その後ちゃんと仕事も無事完了。

 

 

これはカドーレの洋鍋しゃぶ一押し

自家製モッツァレラチーズをしゃぶしゃぶと〜(笑)

やりすぎるとトロトロに溶けて後悔します。

 

 

IMG_8574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはチョコのロールケーキに

自慢のジェラート「搾りたてミルク」が

たまりません〜

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8579.JPG

あいかわらずホエイポン酢もよく売れてるみたいです。

牧場ならではのヒット商品になってほしいなぁ。

 

 

IMG_8578.JPG

 

 

 

 

 

 

これは新製品のチョコレートプリン。

プリンというより、濃厚なチョコムースです!

美味いし、ボリュームもこりゃ満足ですね。