トップページへ

 
2012.01.14 Sat

 

DSC_0305.JPG

って、いう名前のフレンチカフェの

ロゴデザイン決まった!

これはその物件です。年明け早々、無事施工に入って

さて・・・これからですよ〜

ここは問題山積みですが(笑)でもまぁ、

美人オーナー(写真右)は運強そうだから、なんとなく

だいじょうぶ!!

かなりご近所のグラマーペインの岡田さんも

太鼓判押してくれたし(笑)

春までにはオープン予定です。

 

 

 

IMG_7813.JPG

 

 

 

今回は15案ぐらいの中から、

10案提案。どれも捨てがたかったね〜

 

カモメとブルーが条件で、私の中のテーマは

丘に上がった、元ボートハウスのマダムがつくる

デリとカフェ。

 

 

IMG_7819.JPG   IMG_7816.JPG

カモメなんて久しぶり。お茶の子さいさいのはずが       これは最近お気に入りでオーレ・エクセル風。

意外と難産でした。                     個人的にはこれかな。

 

IMG_78170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもオーレ風? でもオレ流?

カモメの中にあるのは、このカフェのウリのひとつ

クイニーアマン。見えないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_782200.JPG

今回はめずらしく、資料用に

写真もたくさんプリントしたね。1度描いたものなら

だいたい見なくてもラインは出せるけど、それでも

見るべきだね、ホンモノは。

昔は描く度に図書館に行かされてたが、今は楽よね〜

検索でピピッと何百枚、何千でも出る。

 

でも今回のカモメ資料、No.1はコレ!

Chao KAMOME でした。

めちゃタイムリーに、向こうから飛んできた(笑)