トップページへ

 
2011.08.07 Sun

 

IMG_3527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/6にて。

 

 

ここ最近の

折り鶴のバリエーションときたら

なんてカラフルなのよ。

 

 

IMG_3525.JPG

 

 

 

 

 

 

だからか、写真を撮ってる人も多い。

それがいいんだか、どうだかわかんないけど。

そ〜ゆ〜自分も撮ってるし(笑)

 

 

 

IMG_3521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和公園いくと必ず、小さな蓮池に行って

鐘をつく。この日は無理だったけど。

 

でもひと際、おおきな蕾と葉が出てた。

デザイナーとして目測直径50㎝オーバーはある。

 

 

蓮はいいよね〜昔からとても好きで、よく睡蓮鉢でビオトープ作ってミニ蓮を育ててたな〜 と、

写真を整理しつつ blog チェックしてたら、くり坊さんがなんと蓮根畑の写真アップしてた!

一日一度は開く blog が15件ぐらいあって、みなさんほぼ毎日か3日ごとぐらいに更新されている。

このくり坊さんのネタがなんか いつもタイムリー、つい先を越された感じになる。

着眼点が妙に自分とリンクしてて、勝手にやられた〜と思ってます(笑)

 

なにより写真がいい。

アプローチはとっても基本的なのに、一貫した個性があってつい見る側が

ニヤリ!となる。

 

 

IMG_3533.JPG

先週土曜日も休日返上して Shopで作業してました、さすがですね〜

命令すればいい立場なのに、いつも自ら動いてる。現場上がりで徹底したお客様目線。No.2の鏡ですよ。 

 

 

IMG_3537.JPG

 

IMG_3535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のインテリアコーナーも

けっこう揃ってきました。

問い合わせが多いそうです。

 

 

でもまだまだここからです。盆明けからまた動かしますよ〜期待してください。