トップページへ

 
2011.08.07 Sun

IMG_3478.JPG

なんか最近、そんな歌詞の歌があった。そのために生きてんだって・・・

 

さて

これはまたまた福山の建築デザイナー、髙本先生からお仕事いただいてる尾道のイタリアン

「オステリア ブリランテ」のファサードサインのペイントです。

 

IMG_3471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おっとまた、新人栄谷がんばってます。

まずは基本中の基本、トレースと下地塗りです。

でも、なかなかのみ込み早いね〜 こつこつこなします。

 

 

 

IMG_3482.JPG

ただ、これが現場に来てみると、なんと外壁の仕上げがとてもダイナミックな訳で(笑)

久々にトレースができない!これはまいった。ここまで凸凹な壁面にロゴ描きなんてなつかしい〜

とにかく根気ですよ・・・

 

IMG_3481.JPG

 

 

 

 

で、

なんとか描き上げました!いいね〜

自画自賛!!

 

 

 

オープンはまだ先、8月23日 ですが

このブリランテオーナー、けっこう若い頃

開店したての MARIO’S で鍛えられ、その後

本場イタリア、東京と修行し帰ってきた訳です。

店名である、輝きのごとく

尾道の新しいスポットになりますね、これは!!

 

店もほとんど完成!ではまた

追ってレポートします。