トップページへ

 
2011.07.06 Wed

IMG_0619.JPG

 

 

Letoile Filante  

レトワール フリヲン

 

 

この3ヶ月で、7件の開業に関わってるけど

ちょっとアウトローなのがこの8月にオープン?する

パン屋さん。といってもベーカリー教室をやってた

セレヴな東京出身の若い奥さまが、

「自宅でやるのは限界だわ!」で、教室 & SHOPを

開店することになりました。

 

 

さてこの壁、何描こうかね。

 

 

 

 

IMG_0622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋としては週3日間のみ開店。

今まで通り教室メインです。

 

この黄色の壁はこちらが指定、

店内はわりとシンプルかつ大胆に仕上がってます。

しかもけっこう低予算!だった、

さすが病院の経理もやってるマダム、シビアだわ。

中広通りですが家賃もかなり値引いてましたね、

びっくりです。

 

 

 

IMG_0620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方がオーナー、見ての通り

小悪魔♡じゃない、「悪魔」です(笑)

中身、はっきり言って「男」です(笑2)

流れ星というよりは、巨大な隕石です(笑3)

 

でも打ち合せのお土産に五穀ブレッドをいただきました。

テストベイクにしてはかなり美味い。さすがですね。

こだわりの天然酵母、こりゃ安くないか〜