トップページへ

 
2011.06.21 Tue

IMG_9969.JPG

 

 

 

 

ロゴばっかりなんて、えらそうなこと言ってると

小さくても大切な仕事を後回しにしたりして

不義理をしてしまう。

クライアントさんから「月曜に持って行くんで〜」って

言われて気づいたりする(笑)

これは日曜夜にやるしかないね〜

 

 

IMG_9977.JPG

 

 

 

まず全体を軽く彫る。

店名ロゴをトレースしてペイント。

このクロワッサン市場のロゴは、ここのスタッフで

元、絵図屋にいた AYAのデザイン。

似合わずかわいい文字組んでるけど、

Organicの書体セレクトが彼女らしい(笑)

  

 

IMG_99870.JPG

 

 

 

前回のディッシュはポップなイラストにしたけど

ここはもうちょっとシックなタッチに。

イラストは下書きも見本もなし、思いついた野菜を

一気に描いていく。

乾いたらまた上から筋彫りしてエイジング。

ここまで休まず2時間半。一晩おいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0002.JPG

できた!! 朝、軽くヤスリかけて、底は腐り止めのオイル仕上げに。

 

IMG_9994.JPG  IMG_99930JPG.JPG

さりげなくクライアントのロゴを 左右に焼き印風ペイント。 このマークはさすがの納島さん!私のお気に入りです。

 

 

IMG_0006.JPG

 

 

 

 

昼にそのまま納品したら、プランターとして使わず

しばらく店内でディスプレイ棚になりそうです。

それもありかな?

とりあえず気にいっていただけてよかったです、ホッ!

 

 

 

 

 

IMG_0014.JPG