トップページへ

 
2011.06.16 Thu

IMG_9750.JPG

 

 

IMG_9740.JPG

 

 

H-ADC AWARD EXHIBITION 2009−2011 

 

 

 

広島アートディレクターズクラブによる

展示会のリーフレットが上がってきた。

初代から第3回までのグランプリ作品や年鑑など展示、

映像も流される予定だ。いい感じだね〜

 

 

 

 

日時 7月28日〜8月9日 11:00〜20:00

会場 オリエンタルホテル広島1F  オリエンタルデザインギャラリー >>

トークイベント 7月28日(木)18:30〜 

関浦通友 (アートディレクター・デザイナー)    森本ケンタ(シンガーソングライター)    西尾通哲(一級建築士)

レセプションパーティ 7月28日(木)19:30〜 オリエンタルホテル広島1F ロビーにて

 

なぜ森本ケンタ?(笑) おばさまファンでパンクしたらど〜しようなど、賛否ありますが

当日は会場設置などで現場にいるので、みんな覗いてみてね〜

 


 

IMG_9717.JPG    IMG_9719.JPG

雨の中、リーフレットをわざわざ届けてくれた 今年の覇者 関浦さん。いつもの関サンスマイル、癒されます。

でも、ここぞとばかり捕まえて悪巧みの相談(笑) 話尽きないからそのままランチへ(すみませんね〜)

 

IMG_9724.JPG   IMG_9728.JPG

近場でお客さまでもある、ディッシュへ。今日は定番チキンのトマトソース。なんとデザートもサービスで頂きました!

ここは契約で野菜に力を入れてる、このデザートも小松菜ですよ〜 意外とさっぱりしてて美味かった〜

いまディッシュのランチは以前よりスープも付いて、内容もさりげなくアップしている。おすすめです。

 

 

 

 

IMG_9732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 

たしかあの美人スタッフは・・・

 

 

 

やっぱりスミイさん!! なんでここなの(笑)

 

 

 

 

IMG_9735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

で、このスクープ写真はアップしていいのか

旦那さん、見てないように(笑)