トップページへ

 
2011.03.06 Sun

IMG_0514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日土曜日は恒例の

四国松木先生による個人セッション。

お世話させていただいて もう1年半、広島で200名ちかく

観ていただいてる。こんなご時世か経営者の方も多く、

お役に立ててるからありがたいです。

 

 

 

IMG_0527.JPG

 

 

 

なんとこの日は神戸からお客様を紹介して下さった

asacaさんが同行してきた! 

ちょっとだけ時間がとれたので、彼女のリクエストで

 幟町の世界平和記念聖堂へ。

右が松木先生(見ればわかるね)

う〜 個人的にはすごいツーショット!(笑)

 

 

 

IMG_0519.JPG

なんとすごい銅の扉。結婚式やクリスマスに来たことあるけど、

改めて見るとすごいところなんだなぁ・・・

 

 

IMG_0525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖堂内はシンプルながら、あいかわらず すごい迫力。

この日外は、フリースだと暑いぐらいだったけど

ここはエアコンが効いてるみたいにひんやり。

 

 

クリスチャンじゃなくても背筋がのびる。

心の奥に震えるなにかを沈めて、シャッターを押す。

 

 

 

IMG_0521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って検索してみたら

やっぱりすごいとこなんだね・・・

今度、ゆっくり撮りに来よう。

 

 

 

 

 

 

IMG_0523.JPG

お久しぶりです。 

お会いしてもう10年ちかい、もとは神戸の有名なカフェとレストランのホールスタッフで

記憶に残る、ほんといいサービスだったね。(パツ金だったけど・笑)

いつまでたってもセンスいい、神戸ッ子です。