トップページへ

 
2011.03.06 Sun

IMG_9564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといまさらだけど メゾンドクロワッサンのクロワッサン市場です。

長いお付き合いでお世話になってる、信濃社長にお願いごとがあって捕まえました(笑)

 

 

 

IMG_9562.JPG

 

 

 

 

もともと地元の古いスーパーだったところをリノベーション。

広島でのマクロビでは いまやフラッグシップだろう。

こだわりのお野菜はほとんど東京ルートで仕入れていて

ちょっとお高い感じだけど、おいしそうよ〜 

マーケットの創り方や コンセプトも聞きました。

あいかわらず さすがです。

 

 

IMG_9565.JPG     IMG_9561.JPG

食材だけじゃなくついに弁当や惣菜なども販売。この日はブリオのパンが発売日だったけど

ドリアンのパンも開店当初から人気だ。

 

 

 

 

IMG_9566.JPG

 

SHOP だった一階はもとのレストランスタイルに。

ヘルシーなビュッフェランチがすでに人気。

二階がマクロビレストラン。カドーレオーナー(右)と。

 

もう70を越えても、姿勢よくいつまでも若々しく

広島をリードする信濃社長。

20年経っても頭が上がらないわ。