トップページへ

 
2011.03.01 Tue

 

 

IMG_9576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに可部のケーキ屋さん 

リゴロデセールからお仕事の依頼で撮影に。

天気悪いし、忙しいんだなこれが。

で、こいつが今回のテーマ、スープデザート。うまい!

 

 

 

IMG_9602.JPG  IMG_9608.JPG

とはいえ久しぶりに行ったけどケーキ安いわ〜 ええっ〜!!と思ったねマジに。

ブッキラボウなオーナーも相変わらずで(笑)腕は確かなんだよね〜 物件は決して良くないのに。

安佐市民病院のすぐ向かいで、個人的にもとても因縁ある物件なんだ。3年やってこれたし、たいしたもんだ!!

ケーキをそのまま食べれるカフェコーナーもある、セルフのコーヒーがちゃんと旨いんよ。

実はここのマシュマロはひと味違う、本場おフランス仕込み。焼き菓子もハズレがない。

もうちょっと近くで店やってよね〜まったく。。。。。

 

 

 

IMG_9614.JPG

 

シブーストもおすすめ!

これ作ってるだけでやるな〜って思う。でも

ムッシムのシブーストはもうちょっと切れがいい。

(おまけにマスクもあま〜い)

今日、ここのオーナーもうまい!と言ってたが

おいおい、負けちゃだめよ。