トップページへ

 
2010.12.16 Thu

 

DSC03256.JPG

 

先週16日、広島空港の福屋テナント内、ANAの正面に

カドーレのコーナーがオープンした。

どうも今年は空港内のお仕事が続くけど、前回、

あまりにも印象悪かったんで、空港様はね!

カドーレさんにも静かに警鐘を鳴らしつつ(笑えないよほんと)

でも想いは汲んでのお仕事である。

 

これは、この日に合わせてリニューアルした

ジェラートカップのデザイン。今まで既製品だったからね

なかなか かわいい出来です。でも残念ながら携帯撮影。

 

 

 

 

DSC03257.JPG     DSC03258.JPG

看板とベース台の仕上げ。今回、看板ベースのすのこが指示と違って、あまりにもきれいに上がってたので

WOODPRO足場板T-5の規格外の端材を上張りした。イメージ通り牧場の雰囲気にぴったり!

9時間後の朝7時開店、もちろん現場でペイントです。

 

 

DSC03255.JPG

 

 

 

 

 

 

深夜、がんばる森田くん。上手になった。

こうして いっしょに仕事するのも、あと3ヶ月。

 

 

DSC03254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

0時、ほぼ完成。

すぐさま商品をセットするオーナー。

できる経営者は

なかなか眠れないのだ。

 

 

 

 

 

DSC03253.JPG

かわいいしょ。今度ちゃんと撮りに行こう。

どこのデザイナーが描いた牛さんか知らないけど、今回ブランディングを兼ねて

データを整理させてもらいました。

眼がないのよね(笑)思い切ったイラストですな。