トップページへ

 
2010.11.12 Fri

IMG_0855.JPG

今日は久しぶりに「マリオのランチボックス」に

よったので、ランチはグリーンカレーにした。

けっこう辛いけどなかなかいいのよ、これ。

ちゃんとインディカ米でパサパサ。

マリオの仕事してても、

逆に食べることないのよね〜 遠慮もあるけど。

新発売のエビカツタルタルソースサンドも

試しに購入〜 リッチだなぁ〜 贅沢〜

IMG_0856.JPG

これ、ひいきなしに旨いし安い。

ドリンクは最近ハマってるサントリー黒ウーロン茶。

 
 
ハマってるといえばこれ、
先日、東京の妹から建築家 安藤忠雄の
自伝が送られてきた。講演会に行ったらしい。
彼女は建築やインテリアデザインの勉強をしている。
忙しいけどちょっとめくると・・・
 
やっぱり!安藤はすごいし、すばらしい。
 

IMG_0857.JPG

 

これはなかなか読んでいて勉強になる。

どの分野のデザイナーでも共感できる。

ていねいに安藤氏のサインまで入れてもらって

さすが妹、気がきく〜 ♫  ん?

 

 

 

「 ハヤ サチオ 」になってる(笑)

さすが「世界の安藤」!!