トップページへ

 
2010.10.24 Sun

 

IMG_0021.JPG

さて、dkラストのあと 宿泊は道後温泉の恐ろしく古い旅館だった、ある意味貴重な(笑)

ちょっとアクシデントがあって河野さんは朝一番の船で帰る。

 

これは新店 nature natura の外観。ちょっと・・・いやかなりファサードのガーデン植栽(木が写ってるでしょ)が

イマイチだったので 申し訳ないけどいきなりクレーム。広島もだけど、店舗などにおける

グリーンやガーデンの意義や感覚って、ほんと重要なのよ!!

 

さてと・・・いよいよ私のお仕事である。 え〜 ここからどうしましょ?(笑)

 

 

IMG_0279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

この日は真鍋社長の運転で、しまなみ海道渡り

広島、福富のカドーレまで。

新店で使いたい モッツァレラチーズの試食である。

去年、真鍋さんと行ったんだけど、あらためてご紹介。

 

 

 

 

 

 

IMG_0262.JPG    IMG_0265.JPG

本場イタリアでも かなり食べている真鍋さん。          牧場だから、肉や乳製品、自家製ソーセージもうまい!

カドーレのチーズはどれもBuono〜(美味!)だった。    ランチもフルコースでごちそうになって大満足。

使って頂けそう。

IMG_0280.JPG

 

 

いつになく、いや、いつもながら饒舌に語り

社員教育や経営をレクチャーする 真鍋さん。

情熱とクール、笑いも織りまぜながら

オーナーご夫婦に寄り添っていく。

 

終わったらすっかり夕暮れでした。

 

 

IMG_0288.JPG

チーズの工場も見せて頂いた。

熟練の上田社長でも、行程の9割までいって失敗することもあるという・・・

 

やっぱり、理屈抜きでおいしいものには

そこにたどり着く、長い時間と情熱がこもってるだね。

IMG_0291.2JPG.JPG

 

 

 

       IMG_0299.JPG