トップページへ

 
2010.06.18 Fri IMG_6369.JPG

今年初のドクダミ茶である。

今日の雨で カビたらやばいので昨夜、せっせと焙煎して仕上げました。さっそくまずはHOTで・・・

 

う〜ん強烈!やっぱりこのフレーバー!じゃない、ニオイだね〜(笑)

カメムシ、口に入ったみたいな  happy02  うまいとはいえないけど、くせになるのよね〜

麦茶で割ったけど さすがドクダミですわ〜麦茶、惨敗ですよ。試したい方、いつでもどうぞ〜

7月分ぐらいはできたのできっちり冷やしておきます。

血液サラサラよ〜んheart04

 

IMG_6373.JPG

今日は花のイラスト、描いております。これは まだ提案用のラフですが。

これが実は 意外なモノになっちゃったりしますんで・・・