トップページへ

 
2010.06.30 Wed IMG_6888.JPG

昨夜は(やっぱりその日に書けないわ〜 coldsweats01 )MARIOグループの総会で撮影でした。

なんでも社内で「第一回パスタチャンピオンコンテスト」なんてのがあったらしく、

社員さんを表彰するから記念にとのこと。私はバイトのころからだと22年、MARIOとお付き合いさせて

いただいてるが、こんなのかなりめずらしいことだ。今月のタウン情報にも MARIO 出てたけど、社内的には

かなり厳しい会社だからね。まぁ〜だから独立しても続けられる店が多いんだな。

TJ にはそんな卒業生が4人出てたけど、実は載せられないお店が あと5、6軒はあって

またそれが県外だったり、すごかったりする(笑)で

写真がグランプリに輝いた、マリオエスプレッソ袋町店の原野さん。

やっぱり女性のシェフなんだね〜 とにかくおめでとう!!

 

ちなみにグランプリのパスタは全店でたべれる?のかな。たぶん近日中でしょう〜

 

 

IMG_6852.JPG  IMG_6926.JPG

池田真理雄社長と経理の奥様。MARIOにいた者ならマスター・ママさんと呼ぶ。

ママさんが給料を手渡ししてくれて、労ってくれてたのが思い出深い(マスターがまさに鬼だから(失礼sweat02

右はマネジャーの永田専務。いろんな意味でこの人は師である。悪く言われることも 少なくないけど ね

 

やっぱりいつも感謝してる。

料理もよかった!restaurant              IMG_7048.JPG

食べたかったけど、でも撮影の時はガマンガマン。腹ぺこの方がいい写真が撮れる。

食べ物や、結婚式などの撮影の基本ですよ。と、どこかのカメラマンが書いてたので・・・でも、

ほんとそうです。

 

IMG_6945.JPG 

あとは総会に出てる、各社社長様やお偉いさまたちを撮って撮って退屈。だからか

ついスタッフの動きが気になり撮ってしまう。飲食業系職業病なのね。

 

IMG_7053.JPG おおっ!マリオズ・バー イケメンテンチョーshine

                      

 このコもほんといい感じ。    IMG_7135.JPG

 

IMG_7144.JPG でも こんなスナップも好き。(笑)